恋愛情報『「彼女ほしいけど、実は…」女性に“彼女がほしい”という男性の本音って?』

2024年2月19日 14:00

「彼女ほしいけど、実は…」女性に“彼女がほしい”という男性の本音って?

「彼女ほしいけど、実は…」女性に“彼女がほしい”という男性の本音って?男性が「彼女がほしい」と言っているとき、それは彼の特別な心情を示しているかもしれません。今回は「彼女がほしい」と口に出す男性の心情を紹介していきます。
「彼女ほしいけど、実は…」女性に“彼女がほしい”という男性の本音って?
[nextpage title="_|0n_`0h0o"]いい縁を紹介して欲しい「女性に対して『彼女がほしい』と言うときは、素敵な人を紹介してくれることを期待しているときです」(31歳/男性)誰かから紹介で彼女ができればという思いから「彼女がほしい」と言う男性もいるようです。これは、相手に自分が彼女がほしいと認識させておくことで、紹介の機会を増やすための戦略と考えられます。彼女がいないことをアピール「彼女がほしいと公に言うことで、周囲の人に彼女がいないことを知らせています」(29歳/男性)「彼女がほしい」という一言は「彼女がいない」という事実を示すためもの。これは男性がフリーであるということを周知させたいがための発言である可能性もあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.