恋愛情報『「また会いたいな…」ふとした瞬間に思い出す!男性の【印象に残るコツ】』

2024年2月18日 18:30

「また会いたいな…」ふとした瞬間に思い出す!男性の【印象に残るコツ】

「また会いたいな…」ふとした瞬間に思い出す!男性の【印象に残るコツ】仕事や趣味に夢中な彼でも「あの子、今何をしているんだろう?」とふと思ってもらえれば、あなたへの気持ちが深まっていくことでしょう。今回は、彼に「また会いたい!」と思ってもらえる3つの手法を紹介します。
「また会いたいな…」ふとした瞬間に思い出す!男性の【印象に残るコツ】
手軽に感謝を伝えるデジタルギフト「オンラインでちょっとしたチケットやカードを送ってくれた子がいて、それを見るたびに思い出すんですよね」(28歳/男性)LINEその他のSNSを使ってクーポン券などを送ることができます。この方法なら、直接手渡すことのない感謝の気持ちがストレートに伝わります。特に、チェーン店のチケットを選べば、彼はその店を見たときにあなたを思い出してくれるかもしれません。かわいらしいメッセージと一緒に送ってみてはいかがでしょう?印象的な香りで記憶に残る「ある子のヘアミストや柔軟剤の香りが印象的で、たまに女性からその香りを感じると彼女を思い出します」(24歳/男性)香りのあるアイテムは、使い続けることで彼にあなたのイメージを強調することができます。これから関係を深めていくなら、メジャーな香りを選ぶといいでしょう。街で同じ香りの人を見かけたときに、彼があなたを思い出すかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.