恋愛情報『「ごめんもう一回教えてくれる…?」「しょうがないな~」彼の心を掴む【甘え方】って?』

2024年2月19日 18:30

「ごめんもう一回教えてくれる…?」「しょうがないな~」彼の心を掴む【甘え方】って?

彼の心を掴む【甘え方】って?男性とのコミュニケーションで重要なのが、どうやって彼に頼むかというのがポイント。今回は、彼を幸せな気持ちにさせる頼み方をいくつか紹介しましょう。
「ごめんもう一回教えてくれる…?」「しょうがないな~」彼の心を掴む【甘え方】って?
[nextpage title="u7`'0k0 <0c0f0 _0&#9825;"]得意分野で彼に依存「仕事から帰ると、彼女から『新しいPCを買ったけど、インターネットに繋げない』と連絡がありました。私の専門領域なので、彼女の家に行ってすぐに解決しました。このような頼み事なら、いつでも大歓迎です」(30歳/男性)頼みごとは、内容が大切です。彼の得意分野をメインにして頼むことで、男性はぜひとも力を貸してくれるはず。喜んだ表情でお礼を伝えるのも忘れないようにしましょう。一生懸命彼にアピール「職場に新しい女性がやってきて、なかなか仕事に慣れずに困っていました。
でも、その彼女はとても努力家で、あるとき『助けてほしい』と求めてきました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.