恋愛情報『妻のスマホに“見知らぬ男”から大量のメッセージ!?夫「少しぐらい見ても…」⇒男性が別れを考えたくなる【女性からのLINE】』

2024年2月16日 18:00

妻のスマホに“見知らぬ男”から大量のメッセージ!?夫「少しぐらい見ても…」⇒男性が別れを考えたくなる【女性からのLINE】

男性が別れを考えたくなる【女性からのLINE】好きな男性とのLINE、これが逆に彼を遠ざけてしまうこともあるのを知っていましたか?正しい振舞いができるかどうかで、恋愛が成就するかどうかを左右することもあるのです。今回は、男性が「この子ダメだな…」とフェードアウトしてしまう可能性があるLINEメッセージを紹介します。
妻のスマホに“見知らぬ男”から大量のメッセージ!?夫「少しぐらい見ても…」⇒男性が別れを考えたくなる【女性からのLINE】
質問つづきLINEという文字によるコミュニケーションツールは、直接会話するよりも強い印象を相手に与えやすいものです。「今日はなにしたの?」「好きなことは何?」など、たえず質問ばかりすると、相手は負担を感じることもあるようです。送り手は何気なく質問したつもりでも、受け取り手は監視されているような気分になる可能性があるのです。もし、質問が多い方であれば、自分のエピソードを混ぜる、リアクションを入れるなどしてきちんと配慮しましょう。心配させすぎる「辛いことがあった…」や「落ち込んでるんだよね」といった内容で男性に心配を持たせて気を引こうとするのは、おすすめできません。時間のラグがあるLINEでは、相手が直接なぐさめることも無理ですし、かまってほしいだけに見えると反感を持つかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.