恋愛情報『フラれた翌日“占いで服選び”をしたら…「この占いがあれば付き合える!」⇒片思いが叶わない原因とは』

2024年2月16日 18:00

フラれた翌日“占いで服選び”をしたら…「この占いがあれば付き合える!」⇒片思いが叶わない原因とは

片思いが叶わない原因とは男性に片想いをしているとき、二人の距離をどうやって縮めるかに悩むことも少なくないでしょう。今回は、かえって距離を広げてしまう可能性がある行動や状況について詳しく説明します。
フラれた翌日“占いで服選び”をしたら…「この占いがあれば付き合える!」⇒片思いが叶わない原因とは
落ち着つきのなさ好きな人との関係をすぐに進展させたいという気持ちは、自然な感情です。ですが、その気持ちから行動を急ぐと、実際には思い通りに進展せず、逆に相手を遠ざけてしまうこともあります。二人の関係をゆっくり時間をかけて深めていくことが、一番の近道であると言えます。おしゃべりが面白くないただ普通の話をするだけでは、相手にとって新鮮さがなく、どこか物足りなさを感じてしまうでしょう。普通の日常会話だけではなく、自分の考えや感情、体験など、他の人と共有していない部分を相手と共有することで、より深い絆を築くことが可能となります。まずはタイミングを見る相手が仕事が忙しかったり、試験勉強をしたりするときなど、恋愛に対する心の余裕がないときに無理にアタックしても、うまくいかないことがほとんどです。
相手が今、何に集中しているのかを見極めて「今がタイミングかな?」と感じるときに、自然な流れでアプローチすることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.