恋愛情報『『なんで俺のパソコン使ってるの?』彼女の“嫉妬深さ”が大暴走!?⇒男性が面倒だと感じてしまう【彼女の束縛】』

2024年2月17日 05:00

『なんで俺のパソコン使ってるの?』彼女の“嫉妬深さ”が大暴走!?⇒男性が面倒だと感じてしまう【彼女の束縛】

男性が面倒だと感じてしまう【彼女の束縛】男性・女性問わず、多くの人が「束縛は嫌だ」と感じるものです。しかし、束縛が行き過ぎてしまうと、彼にとってはかなり面倒くさくなってしまうこともあるようです。そこで今回は、男性が面倒だと感じてしまう彼女の「束縛」の実態を紹介いたします。
『なんで俺のパソコン使ってるの?』彼女の“嫉妬深さ”が大暴走!?⇒男性が面倒だと感じてしまう【彼女の束縛】
帰宅連絡を強要するのは負担「以前付き合っていた彼女は、束縛タイプの女性でした。その中でも一番面倒なのが、帰宅後の『ただいま』連絡の義務づけでした。仕事から帰った後だけでなく、出張先でもホテルに着いたら報告しなければならないと言われ、ますます彼女との関係が辛くなってしまいました。面倒なことが嫌いな自分にとって、義務的な連絡は本当につらいものでしたよ」(29歳/男性)彼女が浮気を心配しているからといって、帰宅後の連絡を義務づけるのは、男性にとっては非常に負担です。注意したいのは、帰宅連絡を要求してもそれが浮気防止にはならないということです。
女友達と話しただけで怒る「先日、彼女とデート中に昔のゼミ仲間と偶然すれ違いました。彼女からも声をかけられた友人に対して、僕は『おぉ!』と声をかけただけでした。しかし、彼女は明らかにイライラした様子で友人をにらみつけていました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.