恋愛情報『婚約者が帰宅せず“音信不通”に!?数時間後、彼から連絡があったけど…『え…』⇒距離を置かれそうになったときの対処法』

2024年2月17日 11:00

婚約者が帰宅せず“音信不通”に!?数時間後、彼から連絡があったけど…『え…』⇒距離を置かれそうになったときの対処法

距離を置かれそうになったときの対処法「距離を置こう」と彼氏に言われたら、ショックですよね。でも、この状況を上手く乗り越える方法があります。今回は、距離を置かれそうになったときの対処法について紹介します。
婚約者が帰宅せず“音信不通”に!?数時間後、彼から連絡があったけど…『え…』⇒距離を置かれそうになったときの対処法
距離は置かない距離を置くことは一時的なもので、多くの場合はネガティブな影響を与えます。距離を置いている間には、さみしさや不安が募るかもしれません。そして彼氏も自由に行動できるため、他の女性との出会いの可能性もあります。距離を置くなら期間を決める彼氏が距離を置きたいと言ってきた場合、まずは彼の理由を聞いてみましょう。それから、距離を置く期間を決めることが重要です。
期間を決めないと、ずるずると関係が薄れていくことがあります。また、距離を置く具体的な定義も話し合う必要があります。距離を置こうと言う男性の本音男性が「距離を置こう」と口にする場合、多くは別れを意味しています。ただし、すべての男性が嫌いになったわけではありません。彼にはまだ未練があるかもしれません。ただし「別れよう」「好きな人ができた」という言葉が出てくる場合は、もう可能性がないと考えられます。覚悟を決めて距離を置かれたときは、焦らず冷静に対処することが重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.