恋愛情報『年上の夫とは結婚10年目♡家の掃除をしていると…なぜか【記入済の婚姻届】を発見!?⇒後悔する前に…不誠実な男を見極める方法』

2024年2月17日 14:00

年上の夫とは結婚10年目♡家の掃除をしていると…なぜか【記入済の婚姻届】を発見!?⇒後悔する前に…不誠実な男を見極める方法

後悔する前に…不誠実な男を見極める方法付き合ったはいいものの、思っていたよりも不誠実な男性だった…なんてことは避けたいですよね。そこで、今回は「不誠実な男を見極めるポイント」を紹介します!
年上の夫とは結婚10年目♡家の掃除をしていると…なぜか【記入済の婚姻届】を発見!?⇒後悔する前に…不誠実な男を見極める方法
未来の話に後ろ向き不誠実な男性は、将来の話をすると逃げ出したがることがあります。こうした態度は、彼ら自身に自信がないことを表しているのかもしれません。頼りがいのない男性は、一見可愛らしく見えることもありますが、自信がないことは考えものです。彼らは、あなたが頑張っている時にも足を引っ張る可能性があります。人の話を聞かない「話を聞かない」という態度は、相手を理解しようとしていないということを示しているかもしれません。本当に好きな女性の話は、どんなにコミュニケーションが下手でも、ちゃんと聞くはずです。自分の話ばかりする男性にも注意が必要です。
彼らは「自分さえよければいい」と考える傾向があり、自己中心的な人物である可能性が高いです。非を認めない悪いところを指摘してすねる態度は「自分が間違っていない」という自信の表れです。自分に悪いところがないと思っている男性は、トラブルが起きた場合に「相手に非がある」と考えがちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.