恋愛情報『夫が帰宅した途端に“車の鍵”を持って外出!?外には乗車する【夫と見知らぬ女性】の姿が…⇒ありえない…結婚している男性が見せる浮気サイン』

2024年2月18日 06:00

夫が帰宅した途端に“車の鍵”を持って外出!?外には乗車する【夫と見知らぬ女性】の姿が…⇒ありえない…結婚している男性が見せる浮気サイン

ありえない…結婚している男性が見せる浮気サイン素敵な出会いに胸がときめいた瞬間、実は相手が結婚していた…。そんな経験は多くの人が持っているかもしれません。今回は、浮気を狙う「結婚している男性」の見破り方について紹介します。
夫が帰宅した途端に“車の鍵”を持って外出!?外には乗車する【夫と見知らぬ女性】の姿が…⇒ありえない…結婚している男性が見せる浮気サイン
連絡が取れない時間があるこれは家族と一緒にいる時間帯に電源を切っているか、無視している可能性が高いです。特に休日に連絡が途絶える場合は要注意です。彼が休日に連絡を遮断しているのであれば、かなり怪しいと言えるでしょう。LINE程度ならば家族がいても返信できるはずですから、疑わしい場合は電話で確かめてみることをおすすめします。家の状況を探る住んでいる家の住所や間取りを聞いてみることで、相手が結婚しているかどうか見破ることができます。
明らかにファミリー向けのエリアに住んでいるか、部屋数が非常に多い場合は警戒が必要です。若者の流行に詳しいもし相手が若い世代の流行に詳しかったり、子ども向けのアニメに詳しかったりする場合は注意が必要です。彼の知識は自分の子どもから得たものかもしれません。子どもがいると、アニメに触れる機会も増えるでしょうし、子どものプレゼントを選ぶうちにさまざまな知識を得ることも多くなるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.