恋愛情報『私『別れる』彼氏『わかった。そのかわり…』人をバカにする彼氏から“衝撃の要求”が…!?⇛最低すぎる…【避けたい地雷男の特徴】』

2024年2月18日 17:00

私『別れる』彼氏『わかった。そのかわり…』人をバカにする彼氏から“衝撃の要求”が…!?⇛最低すぎる…【避けたい地雷男の特徴】

最低すぎる…【避けたい地雷男の特徴】好きな男性とお付き合いできることは素敵なことですが、時には彼が「地雷男」である可能性もありますよね。そこで今回は、注意が必要な「付き合わないほうがいい地雷男の特徴」を紹介します。
私『別れる』彼氏『わかった。そのかわり…』人をバカにする彼氏から“衝撃の要求”が…!?⇛最低すぎる…【避けたい地雷男の特徴】
未練がある男性「SNSで知り合った彼は、私の近くまで来てくれて好意を示してくれました。しかし、彼には他の女性への未練があるようで、私との交際には踏み切れない様子です。素直に話してくれたので、もう少し待ってみようと思っていますが、正直不安です……」(21歳/大学生)「好きです。付き合ってください」という言葉で始まる関係は理想的ですが、若い頃は気持ちが揺れ動くこともあります。彼が他の女性を引きずっているかもしれないし、彼自身も自分の気持ちに迷っている可能性があります。[nextpage title="0S00o0Q0_0D"]プライドが高い男性「元カレは頭のいい人でした。
しかし、柔軟性がなく、自分の意見に固執するタイプでした。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.