恋愛情報『『身に着けるもの全部ブランド品に変えろ』昇進を逃した彼氏が“マウント男”に豹変!?⇒変わっちゃった…【結婚相手に選ばないほうがいい男性の特徴】』

2024年2月19日 07:00

『身に着けるもの全部ブランド品に変えろ』昇進を逃した彼氏が“マウント男”に豹変!?⇒変わっちゃった…【結婚相手に選ばないほうがいい男性の特徴】

変わっちゃった…【結婚相手に選ばないほうがいい男性の特徴】パートナーとの付き合いは楽しいけれど、結婚するとなると悩むこともあるかもしれません。今回は、結婚に向かない男性の特徴について紹介します。
『身に着けるもの全部ブランド品に変えろ』昇進を逃した彼氏が“マウント男”に豹変!?⇒変わっちゃった…【結婚相手に選ばないほうがいい男性の特徴】
[nextpage title="}PZZ0k0oT0K0j0Du7`'0h0o"]適当な態度結婚を考えている相手が話を聞いているフリをしていても、実はスマホをいじっていたり、話した内容を忘れていたりするのは不安です。こういう状態が付き合っている間から見受けられる場合は、結婚を考え直すべきかもしれません。安定しない雰囲気恋愛の相手と一緒にいるだけで心が躍るのは楽しいものですが、結婚相手としては別の話です。長い人生を一緒に過ごすなら、ずっとドキドキする相手よりも、自然な存在感のある相手のほうが楽です。[nextpage title="}PZZ0k0oT0K0j0Du7`'0h0o"]依存心と束縛LINEにすぐに返事しないと不機嫌になったり、遊びに行くと詳しい情報を聞いてきたりするなど、相手への依存心と束縛心が強い男性は注意が必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.