恋愛情報『「今度結婚するんですよね!」同時期に結婚する同僚の男性から食事に誘われて…⇒気をつけて!結婚している男性が送る【浮気勧誘LINE】』

2024年2月18日 18:02

「今度結婚するんですよね!」同時期に結婚する同僚の男性から食事に誘われて…⇒気をつけて!結婚している男性が送る【浮気勧誘LINE】

気をつけて!結婚している男性が送る【浮気勧誘LINE】結婚している男性全員が必ずしも誠実かといえば、そうではないこともあります。今回は、結婚している男性から送られてくる「浮気勧誘LINE」について深く探っていきましょう。
「今度結婚するんですよね!」同時期に結婚する同僚の男性から食事に誘われて…⇒気をつけて!結婚している男性が送る【浮気勧誘LINE】
「二人ですごす時間」を提案する「バイト先の上司と仕事の連絡でLINEをしていたら『今度の休み、二人とも同じ日になるよね。一緒にドライブにでも行かない?』というメッセージが届きました。でも彼には奥さんと子どもがいるんです。ドライブは絶対に無理と思いました」(21歳)女性慣れしている男性や、浮気に対するハードルが低い男性は、平然とデートへの誘いするようです。「結婚しているから、恋愛関係にはなrずに大丈夫でしょう」と二人で出かけてしまったら、彼の思うつぼにはまってしまうかもしれません。卑怯な手口「妻と仲がよくない」「大学の頃からの男友達とLINEで会話していたら『○○だけにこんな話ができる』『常に心を許せるのは○○だけ』『最近、妻とは上手くいってないし』『次回、二人で会わない?』と何通も続けてメッセージが来ました。
初めは『結婚しても男女の友達は変わらないよね』と言い合っていましたが、実は浮気の誘いを受けていると知ったときはびっくりしました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.