恋愛情報『【婚約破棄】の罪悪感が消えないまま…元カレの友人と再会!?⇒なにを考えている?彼女と別れた後の男性の本音』

2024年2月18日 13:00

【婚約破棄】の罪悪感が消えないまま…元カレの友人と再会!?⇒なにを考えている?彼女と別れた後の男性の本音

なにを考えている?彼女と別れた後の男性の本音パートナーとの別れは、予想外のタイミングで訪れるもの。今回は、彼が彼女との関係を断ち切った後の心の中を見ていきます。
【婚約破棄】の罪悪感が消えないまま…元カレの友人と再会!?⇒なにを考えている?彼女と別れた後の男性の本音
自由を謳歌している彼女から距離を置くことを選んだ直後の男性は、新たな自由さに溺れていることが多いです。彼女と別れれば気軽に女性のいる場所に出入りできますし、毎日のLINEを送り続ける義務もなくなります。その結果、一時的にフリーの生活を楽しむことができます。ですが、その楽しさは彼が「別れる決断が正しかった」と自己認識するためのものである可能性もあります。少々の孤独感彼が彼女との別れを選んだ後、毎日の連絡が断たれると、失意や孤独を感じることもあります。別れから1〜3ヶ月後には「元カノは今何をしているんだろう?」や「いつかまた会えたらな…」と彼女のことを思い返すこともあるでしょう。
このケースでは、彼からの連絡がくる場合もあり得ますが、その気持ちがただの寂しさから来ているだけで、本当に復縁を望んでいるわけではない可能性もあります。罪悪感に悩んでいる別れを選んだ理由が喧嘩だった場合、彼は「先走った感情でひどい言葉を言ってしまった」と反省し、彼女に対して罪悪感を感じていることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.