恋愛情報『大好きな彼から【親の介護】を理由にフラれた後…友人『実はこの前…』衝撃の目撃情報に絶句…⇒許せない!?元カレを見返す方法とは』

2024年2月18日 13:00

大好きな彼から【親の介護】を理由にフラれた後…友人『実はこの前…』衝撃の目撃情報に絶句…⇒許せない!?元カレを見返す方法とは

許せない!?元カレを見返す方法とは元カレと別れた後、彼を見返す方法として女磨きをするという話をよく聞きますが、果たしてそれは本当に効果的なのでしょうか。今回は本当に彼を見返す方法を4つ紹介します。
大好きな彼から【親の介護】を理由にフラれた後…友人『実はこの前…』衝撃の目撃情報に絶句…⇒許せない!?元カレを見返す方法とは
自分からは連絡しない別れた後に彼に自分から連絡を取ろうとすると、彼に未練があると思われてしまうかもしれません。彼との関係を修復したいと思っていても、自分自身でも気持ちを切り替えようとしていても、しばらくは彼との連絡を控えましょう。彼のことを悪く言わない悪口は周りに広まって、最終的に彼の耳にも入ってしまう可能性があります。悪口はあなたの印象を悪くするだけでなく、彼にも伝わってしまいます。もし彼と再会した場合には「あなたのおかげで私は成長することができました。感謝しています」と感謝の気持ちを伝えましょう。
いつも笑顔でいる別れた後は悲しい気持ちでいっぱいになることもあるかもしれませんが、元彼には自分の悲しみをアピールする必要はありません。むしろ、笑顔でいることが大切です。笑っている姿は、彼に対して「私は元気になっているし、あなたとの別れなんて大したことじゃないんだ」というメッセージを送ることができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.