恋愛情報『「私の何が悪かったの…」彼氏と別れて落ち込んでいると…⇒男性が【彼女との別れを考える】瞬間って?』

2024年2月18日 14:00

「私の何が悪かったの…」彼氏と別れて落ち込んでいると…⇒男性が【彼女との別れを考える】瞬間って?

男性が【彼女との別れを考える】瞬間って?お付き合いが長くなると、相手の本性が垣間見えることもありますよね。今回は、男性が「別れ」を考える瞬間を紹介します。
「私の何が悪かったの…」彼氏と別れて落ち込んでいると…⇒男性が【彼女との別れを考える】瞬間って?
元カレを忘れられていない様子がある「デートしてたときに前にきたことがある場所だったみたいで……いろいろ教えてくれるのは嬉しいんですけど、どうやら話の内容からして一緒に来た相手は元カレのよう。でも、すごくうれしそうに話すから『あれ?前の男まだ忘れてないんじゃ?』なんて思ってしまいました」(29歳)自分の意図とは関係なく、話の内容に元カレの存在が見え隠れすると、彼を不安にさせてしまいます。嘘をつかれる「付き合っていくのに信頼関係って大事だと思うんです。小さな嘘でもつかれたらショックかな。心配させないようにという理由であっても、飲み会に男はいないって言っておきながら、じつはいたとか……。男性関係での嘘はもう完全にアウトですね」(28歳)相手に不安を与えないため、どんな小さなことでも嘘をつくことは避けましょう。
ささいな嘘でも信頼関係の崩壊につながる可能性があります。あまりに素を見せない「どれだけ長く付き合ってても、なんか壁を感じてて……俺がわがまま言ってしまっても、笑って『いいよ』って言ってくれるだけだし、心を許してもらってないのかなって不安になります」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.