恋愛情報『「彼氏と別れて3年だよ~」その直後“友達の紹介”で出会いがあったが…⇒実は【ダメな男性ばかり引き寄せる】女性の特徴』

2024年2月19日 06:00

「彼氏と別れて3年だよ~」その直後“友達の紹介”で出会いがあったが…⇒実は【ダメな男性ばかり引き寄せる】女性の特徴

実は【ダメな男性ばかり引き寄せる】女性の特徴「イイ男だと思って付き合ったら問題ありな男性だった」と、このような経験はありませんか。今回は問題のある男性を引き寄せてしまう女性の特徴を紹介します。
「彼氏と別れて3年だよ~」その直後“友達の紹介”で出会いがあったが…⇒実は【ダメな男性ばかり引き寄せる】女性の特徴
他人を信じすぎる素直で従順な性格といえるかもしれませんが、すべての言葉を鵜呑みにしてしまう、疑うことが少ないといった性格の人は、ダメな男性に引っかかることが多いのです。相手の言葉に耳を傾けながらも、行動や人間性を注意深く観察して騙されないようにしましょう。自己評価が低い自分に自信がない女性は、他人から必要とされることを自分の価値と考えがちです。どんな小さな目標でも達成感を味わいましょう。仕事でもプライベートでも、自分の価値を自分で認められるようになるかもしれません。尽くすことに喜びを感じるこういった女性は他人に尽くすことに喜びを感じます。
相手に貢献することが生きがいとなっています。あなたが相手を喜ばせることに幸せを感じるのであれば、相手も同じように尽くしてくれるかどうか考えてみましょう。恋に盲目になりやすい恋に落ちると、相手のいい面ばかりが目に入り、周りの意見を聞けなくなることがあります。客観的に相手を見ることが困難になります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.