恋愛情報『数ヶ月ぶりに彼氏との【お家デート】で…「今日は宅飲みにしようか」⇒お家デートで言ってみて!彼氏が喜ぶセリフ』

2024年2月19日 11:09

数ヶ月ぶりに彼氏との【お家デート】で…「今日は宅飲みにしようか」⇒お家デートで言ってみて!彼氏が喜ぶセリフ

お家デートで言ってみて!彼氏が喜ぶセリフお家デートは二人だけの特別な時間。その時間を最大限に楽しむには、彼氏の喜ぶ言葉を知ることも大切です。今回は「お家デートで使える彼氏が喜ぶセリフ」を紹介します。
数ヶ月ぶりに彼氏との【お家デート】で…「今日は宅飲みにしようか」⇒お家デートで言ってみて!彼氏が喜ぶセリフ
「ずっと会いたかったよ」「彼女とのデートが1ヶ月ぶりだったんだけど、二人の時間を楽しんでいたら、彼女が突然『もう!ずっと会いたかったんだよ~!』って言って抱きついてきて、すごく可愛かったかったな」(25歳/男性)久しぶりに会ったときこそ、素直に「会いたかった」と伝えてみましょう。おうちデートの場合、他人の目を気にせず、楽しくすごすことができます。「今日はずっと一緒にいられるね」「デートの夜、彼女が『今日はずっと一緒にいられるね』って言ってきて、とても幸せな気分になりました。彼女の無邪気な態度が嬉しかったです」(28歳/男性)デートもいつか時間はきてしまいますが、泊る予定のデートならその時間を忘れて楽しむことができます。それを彼にストレートに伝えることで、あなたへの愛情を深めることにつながるでしょう。
「こっち来て?」「彼女と一緒にテレビを見ていたら『ねぇ、こっち来て?』って言われて。正直、テレビを見るどころではなかったです(笑)」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.