恋愛情報『ケンカの数時間後…“会いに来て”とLINEが!?「もう深夜だぞ…」→男性がげんなりする【重い女性】の特徴』

2024年2月19日 18:00

ケンカの数時間後…“会いに来て”とLINEが!?「もう深夜だぞ…」→男性がげんなりする【重い女性】の特徴

男性がげんなりする【重い女性】の特徴好きな彼への思いが強すぎると「重い女性」となってしまう場合があります。今回は、男性が苦手な「重い女性」について紹介します。
ケンカの数時間後…“会いに来て”とLINEが!?「もう深夜だぞ…」→男性がげんなりする【重い女性】の特徴
パートナーの行動を監視、束縛する「数年前に付き合っていた彼女がとても束縛するタイプで。彼女が『いつでもどこにいるか分かるように、GPSをいれてほしい』と言ってきたのは驚きでした。それはさすがに限界で、結局別れました」(25歳/男性)このような行動が男性を窮屈にさせてしまう原因の一つになってしまうのです。嫉妬深い「彼女から『他の女性とのLINEはすべてブロックしてほしい』と言われたことがあります。でも、仕事で女性とやりとりをすることもありますし、そこまでされるのは苦痛でした。最終的に彼女は諦めましたが、その後も彼女はとても嫉妬深くて、結局私は付き合うことに疲労感を覚えてしまいました」(26歳/男性)「他の女性と会うな!」と不安を溜め込んで爆発させてしまうと、男性は「いきなり何だ…」困惑してしまうので、注意が必要です。
すぐにLINEを送る女性「仕事が忙しくてLINEを見ていないと、彼女からのメッセージが50件とかたまってるときがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.