恋愛情報『旅行中…彼氏が“他の女”と連絡を取り始めた!?「俺には…」⇒別れの危機から立ち直るための4つのヒント』

2024年2月20日 17:00

旅行中…彼氏が“他の女”と連絡を取り始めた!?「俺には…」⇒別れの危機から立ち直るための4つのヒント

別れの危機から立ち直るための4つのヒントお互いが当たり前のように過ごしていく中で、彼からの別れのサインに気づかず、いきなり突然別れを告げられることもあるかもしれません。今回は、彼が別れを考えているときに見られるサインを4つ紹介します。
旅行中…彼氏が“他の女”と連絡を取り始めた!?「俺には…」⇒別れの危機から立ち直るための4つのヒント
1.一人で行動したがるこれまで何かするときは必ず一緒だったのに、最近彼が一人で出かけることが多くなったら要注意です。一人で行動することで、彼自身が新たな自分を模索している可能性があります。それとも、何か悩みを抱えていて、一人で考える時間を欲しているのかもしれません。2.「仕事に集中したい」と言いだした「仕事に集中したい」という言葉が増えたら、彼の気持ちが他に向いているかもしれません。デートをキャンセルする理由に仕事の繁忙が続いたり、その言葉が頻繁に出てくる場合は要注意です。3.転職や引っ越しを考えていると言い出した彼が転職や引っ越しを考えているときも、別れを意識している可能性もあります。
ドラスティックな環境変化を望んでいる場合、自分の生活を見つめ直していることが考えられます。その際には、彼が幸せになれる未来を一緒に考えることが大切です。その提案には「一緒にいることで彼が成長できる」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.