恋愛情報『『もっとLINEしたい…』LINEだけで【彼の本音を知る】コツって?』

2024年2月21日 15:00

『もっとLINEしたい…』LINEだけで【彼の本音を知る】コツって?

『もっとLINEしたい…』LINEだけで【彼の本音を知る】コツって?彼とLINEのやり取りをしていても、彼の気持ちがつかめない不安はありますよね。そんなとき、LINEの返信から彼の心情やあなたに対する関心を見つけられたらいいと思いませんか?今回は、彼の気持ちを具体的に読み取る方法をお教えします。
『もっとLINEしたい…』LINEだけで【彼の本音を知る】コツって?
[nextpage title="NE0W0v00kLINE0W0_0…"]「最近どんな感じ?」「連絡がきて、どうでもいい子には『元気だよ』とサッと返し、話を終わらせます。だけど、気になる子ならば『元気だよ!最近どう?』と逆に振って、LINEのやり取りを繰り広げますね」(28歳/男性)久々に連絡をして「最近大丈夫?」と、ちょっとした様子を尋ねてみたり「新しい彼氏できた?」と、相手から話を広げるであれば、脈あり度は高いでしょう。彼とのコミュニケーションが「日常」になると、会う機会も自然と増えるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.