恋愛情報『「実は俺も好き…」男性が“好みのタイプ以外の女性”を好きになるきっかけって?』

2024年2月21日 14:00

「実は俺も好き…」男性が“好みのタイプ以外の女性”を好きになるきっかけって?

「実は俺も好き…」男性が“好みのタイプ以外の女性”を好きになるきっかけって?一目惚れした人がいても「私は彼のタイプじゃないから」と自暴自棄になってしまうとき、ありますよね。今回は、男性が「タイプではないけど、好きになった」と感じたきっかけを集めてみました。
「実は俺も好き…」男性が“好みのタイプ以外の女性”を好きになるきっかけって?
[nextpage title="e900fi<0000nl"]頻度のある接触が感情を生む「僕らはよく一緒にいる仲間で。最初は特別な感情はなかったけれど、だんだん彼女の魅力を感じるようになりました。頻繁に会うおかげで、どんどん愛情を感じることができたんです」(27歳/男性)相手のことをよく知るほどに、その人を好きになっていく、これは心理学でも「頻度の法則」として知られています。何かと会う機会が多ければ、自然に愛着が湧くこともあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.