恋愛情報『「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方♡』

2024年2月21日 12:30

「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方♡

「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方♡彼はクールで、いつも落ち着いていて、真剣な顔つきが好き。だけど、なかなか構ってくれなくて寂しい感じがする、そんな経験はありませんか?今回は、クールな彼へのオススメの甘え方を紹介します。
「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方♡
積極的に自分の気持ちを伝える口数が少ないクールな男性はなかなか愛情を口に出すことがありません。「好き」と言葉にしてくれないことで、不安を感じることもあるのではないでしょうか。ですが、このタイプの男性は「言葉にせずとも理解してくれている」ことを期待します。とはいっても、やはり「好き」という言葉で確認したい、そう思うことでしょう。そのため、彼に素直に「もっと気持ちを伝えてほしい」と伝えてみてください。さりげなく甘えるクールな男性は、深い感情のやり取りが苦手な傾向があります。
だからこそ、甘え方のポイントは「さりげなさ」が大切になります。彼に対しての甘えがスルーされても、激怒したり悲しんだりする必要はありません。素直に、彼の性格が感情を表に出したり、感情を相手から受け取ったりするのが苦手なことを理解して、甘え方を考えてみましょう。タイミングを見極めることただ甘えるだけでなく、タイミングも重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.