恋愛情報『【200%沼る】男性デートで思わずキュンとした瞬間って?』

2024年2月21日 19:00

【200%沼る】男性デートで思わずキュンとした瞬間って?

【200%沼る】男性デートで思わずキュンとした瞬間って?好きな人とのデートする際には、どうしても彼に「魅力的」と思われたいと思うものです。ですが、男性はいったい何を見て「この子かわいいな」と感じるのでしょうか。今回は「デート中に女性にキュンとさせられた瞬間」について、男性のエピソードを紹介します。
一目惚れ必至!男心を揺さぶるデートでの女性の行動パターン
[nextpage title="b0nRg0vzc0Y0LR"]彼の手を握り、引っ張る「やっぱり女性から誘ってもらえるのは嬉しいですよね。特に『あそこに行こう!』と言って手を引かれると、一緒にすごす時間を楽しんでくれているとわかって嬉しいです」(26歳/男性)手を引くだけでなく、そのまま手を組むこともできてしまう一石二鳥のテクニックです。恥ずかしがり屋の彼も、この行動にはドキドキさせられるでしょう。彼の肩に頭をもたれる「デートで彼女が寝落ちしたんですよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.