恋愛情報『好きって言ってくれないけど…男性の【本音を垣間見る】行動』

2024年2月22日 11:15

好きって言ってくれないけど…男性の【本音を垣間見る】行動

好きって言ってくれないけど…男性の【本音を垣間見る】行動特定の男性や恋人から「好き」という明確な言葉をもらえず「自分は真剣な恋愛対象なのか、それとも気軽な関係なのか」そんな不安を抱いていませんか?今回は男性の真意を見極めるポイントをお伝えします。
好きって言ってくれないけど…男性の【本音を垣間見る】行動
他の女性とのスケジュールにかぶせる男性は自分が本気で想っている女性を最優先にしたい傾向があります。彼が他の女性との計画があることが分かったら、あえて自分から同じ時期に誘ってみるのもいいでしょう。もし、彼があなたを真剣に想っているなら、彼は間違いなくあなたを最優先にしてくれるでしょう。自分への理解を見極める無関心な人のことを思い出すのが難しいものです。一方で、気になる人の細かい情報はしっかりと記憶していることがあります。彼に何点か問いかけてみて、彼がどれほど自分を理解しているのか探るのもいいかもしれません。自分の好みだけでなく、苦手なことまで覚えてくれていたら、彼はあなたを本命として考えていると言えるでしょう。
周りの人を覚えているか確認する会話の中で、互いの人間関係に触れることがあるでしょう。自分と無関係な人のことを覚えるのは、誰でも可能なことではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.