恋愛情報『【夫の寝坊】で朝バイキングの時間がない中…娘に緊急事態!?しかし夫は見てるだけ…⇒見極めが肝心!地雷な男性の特徴』

2024年2月21日 13:00

【夫の寝坊】で朝バイキングの時間がない中…娘に緊急事態!?しかし夫は見てるだけ…⇒見極めが肝心!地雷な男性の特徴

見極めが肝心!地雷な男性の特徴交際や結婚を考える際、男性の本性を見極めることは重要です。最初はいい印象を持たせる男性も、実は地雷かもしれません。ここでは、地雷男性の特徴を紹介します。
【夫の寝坊】で朝バイキングの時間がない中…娘に緊急事態!?しかし夫は見てるだけ…⇒見極めが肝心!地雷な男性の特徴
[nextpage title="iu00n0000"]自信のない人「自信満々な人も自信のない人も要注意です。自信のない人は、恋人を支配しようとしたり、ストレスを恋人にぶつけたりする傾向があります。適切な自信を持つことが重要です」(20代/女性)自信のない人は謙虚に見えますが、背景には仕事や人間関係でのストレスがあるかもしれません。このような人は依存したりコントロールしようとしたりすることがあるため、要注意です。亭主関白な家庭で育った人「亭主関白な家庭で育った人は、家事や育児を女性の役割と考える傾向があります。
結婚後も同様の態度を取る可能性があるため、注意が必要です」(30代/女性)育った環境は人格形成に影響を与えるため、早い段階でパートナーの本質を知ることが重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.