恋愛情報『彼氏「初対面ですけど奢っちゃいます!」私「は!?」記念日旅行で彼氏が暴走…⇒最低な男性から「ターゲットにされやすい女性」』

2024年2月21日 06:00

彼氏「初対面ですけど奢っちゃいます!」私「は!?」記念日旅行で彼氏が暴走…⇒最低な男性から「ターゲットにされやすい女性」

最低な男性から「ターゲットにされやすい女性」気づいたら、周りは危険な男性ばかりで理想のパートナーに出会えない…。「最低な男性に狙われやすい女性」には特定の傾向があるそうです。今回は、そんな「ターゲットにされやすい女性」について探ってみます。
彼氏「初対面ですけど奢っちゃいます!」私「は!?」記念日旅行で彼氏が暴走…⇒最低な男性から「ターゲットにされやすい女性」
嫌われたくない気持ちを強く持つ「他人からの嫌われることを避けようとする女性は、狙われやすい気がする。職場で、同僚が上司に嫌われているのではないかと心配している女性をよく見かけます」(28歳/女性)他人から嫌われることを恐れ、自己肯定感が低くなってしまう…。これらの「誰にでも好かれたい」態度は、八方美人だと評されることもあります。他人の忠告を聞き入れない「怪しい男性と関係を持つ女性は、他人の忠告を聞かないことが多い。友人からアドバイスを受けても『彼は優しいから大丈夫』というように聞き流してしまうことがよくあります」(31歳/女性)他人のアドバイスを聞き流し、都合のいい部分だけを受け入れる女性はいませんか。
信頼できる友人や家族からの忠告は、一度考慮してみることが大切です。孤独感を抱えている「そういう女性は、何かしら孤独感を抱えているように感じる。友人はいるけど深い絆がない、寂しさを感じさせる雰囲気を漂わせる女性が対象になりがち」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.