恋愛情報『この人が将来の夫!?【長続きする男性】との相性を見抜くポイントとは?』

2024年2月23日 11:15

この人が将来の夫!?【長続きする男性】との相性を見抜くポイントとは?

この人が将来の夫!?【長続きする男性】との相性を見抜くポイントとは?タイプの好きになる男性と、相性のいい長続きしやすい男性は一致しないこともあります。今回紹介するのは、その男性といい二人関係を築くための相性を見抜く3つのポイントです。
これが変わったら彼氏長持ち♡3つの相性チェックポイント
1:彼との金銭感覚は合う?あなたが将来を見据えて恋愛をするなら、彼の金銭感覚が自分と一緒かどうかを確認することは重要となります。人それぞれにお金の使い方は違うもの。デートの際のお金の使い方や、日々の会話を通じて彼の金銭感覚をたしかめることが大切かもしれません。2:ペットへの愛はある?ペットを愛しているあなたにとっては、彼と一緒にその気持ちを共有できるかが大切となるはず。犬派、猫派と分かれる人も多いですし、アレルギー持ちもいます。ペットを飼う上での意見の相違が生じている場合、同棲時や彼の実家を訪れる際などにお互いの理解が少し難しくなるかもしれません。
ペットへの愛が深い場合、付き合い始める前に彼に聞いてみるといいかもしれませんね。3:食事の好みは一致してる?食事は毎日のコミュニケーションの場であり、恋人関係においてもとても重要な時間と言えます。好みが一致していれば「美味しいね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.