恋愛情報『「また会いたい…」気になる彼を引き寄せる【魅力を放つトーク術】』

2024年2月23日 12:30

「また会いたい…」気になる彼を引き寄せる【魅力を放つトーク術】

「また会いたい…」気になる彼を引き寄せる【魅力を放つトーク術】今回は「次の約束を引き寄せる」トークのポイントを紹介します。この秘訣を持っていれば、一回きりの出会いの対策もばっちりです。
「あの子にまた会いたい!」と男性に思わせるコツ4選♡
心からの言葉を大切に他人を褒めることは「モテ技」の一つですが、心からの言葉を伝えることが大事です。表面的な言葉からは、本心が伝わらないもの。誠実な印象を与えるには、お世辞を言うことなく、本心から言葉を交わすことが大切です。耳に残る話で印象つける相手の記憶に残る話をすると、深い関心を持たれます。そこで大切なことは、皆が共感できる話題を提供することです。同じ話題を共有することで、会話が盛り上がりやすくなり、親しみやすさも増します。
好きな食べ物、趣味、行きつけの場所など、共通の話題を見つけることで、会話が生まれ、二人の距離も縮まるはずです。ほどよく気を抜く誰しも、好きな人と接するときは礼儀を失いたくないもの。ですが、礼儀を守りすぎると、自然な会話ができなくなってしまいます。真面目すぎて、笑顔が少ない女性よりも、自由な態度で楽しくすごせる女性を求める男性は多いでしょう。言動が過剰になってしまったときは「楽しくて調子に乗ってしまった」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.