恋愛情報『【必見!】男女問わず人気者!全方向から魅力溢れる女性の特徴』

2024年2月23日 15:00

【必見!】男女問わず人気者!全方向から魅力溢れる女性の特徴

【必見!】男女問わず人気者!全方向から魅力溢れる女性の特徴皆から愛される女性たちがいます。いったい彼女たちは何をしているのでしょうか?今回は「男女ともに好かれる女性」の特徴を紹介します。
【必見!】男女問わず人気者!全方向から魅力溢れる女性の特徴
すべての人に対し公平な態度を保つ「相手が誰であろうとも、同じように接してくれる人の印象っていい。人の地位や見かけで他人を判断する人達とは違いを感じます」(20歳/男性)美しいだけでなく、感じのいい女性だとしても、人により態度が変わると、ちょっと信用できない、二面性があるのかもしれないと感じてしまいます。真に愛される女性とは、誰とでも同じように、笑顔で接することのできるコミュニケーション力を持っています。上手に弱みを見せる「悩みや弱みをさらけ出し、飾らない姿勢が魅力的。親密さが増すし、親近感を感じます」(26歳/男性)愛される女性とは、常に完璧に振る舞うタイプだけとは限りません。人間らしい弱さを見せると、周辺の人たちは親近感を感じるのです。
笑顔の満ちた人柄は、もちろん魅力的ですが、常に明るさだけでなく、ときには悩みをさらけ出すことで、素の自分を感じてもらえるのです。ですが、やりすぎで明るい部分が見えなくなると、よくないので、適度に弱さを見せるのがベストです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.