恋愛情報『勇気を出して!気になる彼と心の距離を縮めるヒントとは?』

2024年2月23日 07:30

勇気を出して!気になる彼と心の距離を縮めるヒントとは?

勇気を出して!気になる彼と心の距離を縮めるヒントとは?誰しも異性との距離を縮めるのは難しいもの。一歩踏み出す勇気がない、という女性も多いでしょう。そこで今回は、気になる彼と心の距離を近づけるための3つのヒントを紹介します。
勇気を出して!気になる彼と心の距離を縮めるヒントとは?
目が合ったら笑顔で応える「同じ職場の女性で目が合う度に微笑んでくれる人がいます。こちらも無意識にその人を見てしまうようになりました」(32歳/男性)好きな異性と目が合うと、つい視線をそらしてしまうという女性は意外と多いものです。ですが、そんなときにあえて笑顔で対応することで、男性からの好意を逃すことなく、意識してもらえる可能性が高まります。話しかける「同じ大学の女性がたまに話しかけてくるんです。初めは特別な気持ちもなかったのですが、だんだん気になる存在になってきて、ついには僕から一緒に食事しようと誘うようになりました」(21歳/男性)少し勇気をだして話しかけることで相手の新しい一面を見つけ、共通の話題を増やすことができます。
また、顔を見合わせる回数が増えることで、自然と親密度も高まります。共感を示す「あるプロジェクトで同じチームとなった女性が、よく話を共感してくれるんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.