恋愛情報『「こんな子いたら最強!」男性が育ちがいいと感じる女性の特徴』

2024年2月23日 19:00

「こんな子いたら最強!」男性が育ちがいいと感じる女性の特徴

「こんな子いたら最強!」男性が育ちがいいと感じる女性の特徴「いい育ち」には物質的な豊かさや家庭環境はそれほど影響しません。日常の中で意識を高め、育ちのよさ生み出すことが可能です。今回は、男性たちに「育ちがいいと感じる女性の特徴」について聞いてみました。
「こんな子いたら最強!」男性が育ちがいいと感じる女性の特徴
[nextpage title="o0D0a0nYs`'0h0o…"]清潔で整えられたで身だしなみ「彼女はいつも身だしなみに気を遣っていて、その姿に目を奪われます。メイクアップやヘアスタイルだけでなく、彼女の服にはシワ一つなく、靴もいつも綺麗でした。ネイルもシンプルながらも整えられていて『彼女はきっといい育ちなんだろうな』という印象を持ちました」(28歳/男性)身につける服装だけでなく、その物の状態にまで気配りが行き届いていると、彼女の育ちのよさを感じるようです。服にシワができていないか、靴やバッグが汚れていないかは常にチェックしなければなりません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.