恋愛情報『中学時代の“塾の先生”と再会して…先生「帰ろうか」女「帰りたくないって言ったら…?」⇒どうして?【2人の関係が進展しない理由】』

2024年2月21日 13:00

中学時代の“塾の先生”と再会して…先生「帰ろうか」女「帰りたくないって言ったら…?」⇒どうして?【2人の関係が進展しない理由】

どうして?【2人の関係が進展しない理由】恋愛の最初は誰でも期待感で胸がいっぱいになるでしょう。ですが、何度かデートを重ねてもなかなか彼から告白がない、そんな悩みを抱えていませんか?今回は、彼があなたに対して一歩を踏み出さない3つの理由を探ってみましょう。
中学時代の“塾の先生”と再会して…先生「帰ろうか」女「帰りたくないって言ったら…?」⇒どうして?【2人の関係が進展しない理由】
すでにパートナーがいる「彼女がいるけど、別れたくなって。別れてから、告白しようと思っている」(男性)一見関係が良好そうに見えても、彼がまだあなたに告白しない理由のひとつは、現在彼にパートナーがいる可能性があります。そんな「キープ」状態の彼に対しては「他の誰かが彼をあなたから奪うかもしれない」と思わせるのが好ましいでしょう。じっくり観察中「まずは慎重に見極めたい。たとえば、付き合う前に一緒に泊まろうとする女性は、恋愛対象から外してしまいますね」(男性)「彼女は結婚を見据えた関係になれるのか?」ということを慎重に見極めているのです。そのため「軽い女性」と見られる行動は避けるべきでしょう。
彼が「彼女」にする確信を得るまで、あなたらしく、粘り強く好感をアピールしましょう。仕事が忙しすぎる「好きだから告白したいんだけど、仕事が落ち着きかなくて、できれば、仕事が落ち着いてから言いたいし、そのことを理解してほしい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.