恋愛情報『妻『苦情が来てるよ…』夫『また引っ越せばいいじゃん』近所迷惑を気にしない“無職の夫”…⇒無理しないで!尽くしすぎ女子の特徴』

2024年2月21日 18:00

妻『苦情が来てるよ…』夫『また引っ越せばいいじゃん』近所迷惑を気にしない“無職の夫”…⇒無理しないで!尽くしすぎ女子の特徴

無理しないで!尽くしすぎ女子の特徴彼氏のためになんでもしてあげたくなる女性は多いかもしれません。今回は「尽くしすぎ女子」の特徴を紹介します。
妻『苦情が来てるよ…』夫『また引っ越せばいいじゃん』近所迷惑を気にしない“無職の夫”…⇒無理しないで!尽くしすぎ女子の特徴
母性本能で彼氏を支えすぎることに注意好きだからといってなんでもかんでも支えることはNG。初めは幸せを感じさせる尽くし方も、長く続くと逆効果になります。お金の貸し借りは関係を複雑にするお金の貸し借りは関係を壊す原因にも。お金で満たされた関係より、信頼を築くことが重要でしょう。約束や時間を守れない相手への寛容さドタキャンや遅刻を許す姿勢が、ダメ男を育てる可能性も。お互いへの礼儀を大切に、関係を築いていくことが必要ですよ。
過剰な尽くしは逆効果!愛情表現も程々に。尽くしすぎは彼氏をダメな男性にする要因になるかもしれません。彼氏を大事にすることと、尽くしすぎないことのバランスを意識しよう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.