恋愛情報『「すご~い!知らなかった~!」自分は“職場での人気者”だと思っていたら…⇒女性が行う「恋愛テクニック」への本音とは?』

2024年2月21日 19:30

「すご~い!知らなかった~!」自分は“職場での人気者”だと思っていたら…⇒女性が行う「恋愛テクニック」への本音とは?

女性が行う「恋愛テクニック」への本音とは?好みの異性に気を引くため、恋愛のテクニックを駆使する女性もいます。果たして、そのテクニックは効果があるのでしょうか。今回は、男性たちに恋愛のテクニックについて質問してみました。
「すご~い!知らなかった~!」自分は“職場での人気者”だと思っていたら…⇒女性が行う「恋愛テクニック」への本音とは?
愛らしい行為に惹かれる「自然な感じで愛情を示してくる女性は、とても愛らしいと感じます。その行為が自然であるように見えるかもしれませんが、意外と男性にとっては明らかなものです。勇気を出して自分の気持ちを伝える姿勢に惹かれますね」(28歳/男性)相手をほめる言葉を選んだり、じっと見つめたりする行為は、実は男性に伝わっていることもあるかもしれません。男性はそのような行為を見て、愛らしいと感じるのです。つい抱きしめたくなる「他の男性の存在をにおわせる女性の行動は、実は結構愛らしいと思います。
自分に愛想を振りまこうとしている姿勢が伝わってきて、つい抱きしめたくなるんです」(30歳/男性)必死な姿勢が愛らしく感じる男性もいます。ただし、このようなアプローチを過度に行うと「浮気性なのでは?」や「自分も軽く見られているのでは?」と誤解されかねません。感づかれない場合も「知り合いたての相手にLINEを既読無視されると、私は普通に相手に興味がないと思ってしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.