恋愛情報『親友全員が彼との“交際を猛反対”!?『なんで皆悪く言うの?』『知らないの?彼って…』⇒男性にだまされやすい女性の特徴』

2024年2月22日 11:00

親友全員が彼との“交際を猛反対”!?『なんで皆悪く言うの?』『知らないの?彼って…』⇒男性にだまされやすい女性の特徴

男性にだまされやすい女性の特徴傷つく恋愛が続いていて、自信を取り戻せない…そんな悩みを抱えていませんか?ここでは「男性にだまされやすい女性」の特徴と注意点を紹介します。
親友全員が彼との“交際を猛反対”!?『なんで皆悪く言うの?』『知らないの?彼って…』⇒男性にだまされやすい女性の特徴
自分に自信が足りない「自分に自信がない女性は、ちょっと変わった男性でも気になってしまい、すぐについていきがち。その結果、振られると自信を失ってしまうのだと思います」(26歳・男性)自分に自信がない女性は、他人からの評価を気にしすぎてしまい、相手のことを見る余裕がないのかもしれません。不適切な行動や発言にも「嫌われるよりは…」と許容してしまうこともあります。男性に大切にされるためには、まずは自分自身を尊重することが大切です。パートナーがいないことに我慢できない「パートナーがいないことを恥ずかしいと感じる友人がいます。自分に興味を持ってくれる男性がいると必死になってしまい、結果的に変な男性に引っかかってしまうことが多いのです」(25歳・女性)パートナーがいないことを過度に気にし、焦ってしまう女性は、自己評価が緩くなりがちで、結果としてダメな男性に引っかかりやすくなることもあるようです。相手に尽くしすぎる「変な男性に狙われやすい女性がいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.