恋愛情報『初デートで居酒屋に到着。すると、女性が浮かない顔…?⇒男性が諦めちゃう…「脈なし」と思われる女性の行動』

2024年2月22日 14:00

初デートで居酒屋に到着。すると、女性が浮かない顔…?⇒男性が諦めちゃう…「脈なし」と思われる女性の行動

男性が諦めちゃう…「脈なし」と思われる女性の行動男性は「脈なしだな」と感じると、諦めてしまうことも…。ここでは、気になる男性とのすれ違いを防ぐために「脈なし」と受け取られる女性の行動について紹介します。
初デートで居酒屋に到着。すると、女性が浮かない顔…?⇒男性が諦めちゃう…「脈なし」と思われる女性の行動
会話が途切れる「どんな話題でも盛り上がらず、会話が続かない女性は『自分に興味がないんだろう』と感じます。無表情な返答ばかりでは、話したいと思えないです」(30歳・男性)会話が続かない場合やシンプルな返答が多い場合、男性は自分に興味を持っていないと受け取ることがあります。LINEの返信においても、既読スルーやスタンプ1つだけということが多くならないように気をつけたほうがいいかもしれません。誘いに乗ってくれない「食事に誘っても断られる。具体的な日程を提示されないと『行きたくないんだろうな』と思ってしまう」(25歳・男性)何度も忙しい、都合が合わないと断られると、男性は脈なしと感じるでしょう。忙しいと言われたり、一緒に行こうという提案を避けたりする態度は、男性が退却したくなるサインのようです。
一度デートした後も、次回の誘いに応じてくれない女性には「自分には興味がないのかもしれない」と男性は思うこともあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.