恋愛情報『彼からの返信が止まらない!大人女子のLINEテクニック』

2024年2月25日 17:30

彼からの返信が止まらない!大人女子のLINEテクニック

彼からの返信が止まらない!大人女子のLINEテクニック大好きな彼と、進展がなかなかなくて困っている皆さん。どうすれば彼の興味を引くかと悩んでしまうこともあるでしょう。そこで今回は、男性が返信したくなるようなLINEの内容について紹介します。
彼からの返信が止まらない!大人女子のLINEテクニック
短文LINE「短い文章で『おはよう』や『今、何やってるの?』など、簡潔な内容のメッセージがくると気軽に返事しやすいです」(30歳/男性)メッセージが長すぎると読むのが億劫になり、返事もしずらくなることもあります。そのため、短いメッセージを心がけると、相手も楽に返事を書きやすいでしょう。興味を引く質問LINE「『オススメの映画を教えて』とか『ネットより、あなたが教えてくれる映画の方が面白い』って言われたら、自然と返信したくなります」(28歳/男性)好きな男性の興味深い話題について質問すると、喜んで返事をすることが多いようです。映画だけでなく、相手の趣味や得意なことについて質問すると、返信率が上がりますよ。抵抗感がない曖昧なLINE「『好きな人がいるの?』とか『今、ちょっと寂しいな』ってメッセージが夜中に届いたら、ドキドキして、返信したくなります」(27歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.