恋愛情報『「好き」の一言がほしい!彼から愛情表現を引き出す4つのステップ』

2024年2月25日 06:30

「好き」の一言がほしい!彼から愛情表現を引き出す4つのステップ

「好き」の一言がほしい!彼から愛情表現を引き出す4つのステップ彼に好きと言われたい、そんな女性も多いでしょう。ですが、それにはいくつかトリックがあるのです。今回は、彼から自然と「好き」と言ってもらえるよう、その方法を紹介します。
「好き」の一言がほしい!彼から愛情表現を引き出す4つのステップ
まずは自分から伝える愛情表現を語りすぎてしまうと、その言葉の価値が失われてしまうこともあります。ですが、彼に対する気持ちを口にすることは、とても大事です。男性が愛情表現を口に出す勇気を持つためには、あなたが先に率先して言葉にすることが重要です。さりげなく誘導する深刻なトーンで愛情を確認するのは、重苦しい空気を作ってしまうこともあります。男性は重い雰囲気を好まない傾向にあるので、彼から素直に「好き」と言わせるためには、冗談交じりで聞いてみるのがおすすめです。
例えば「カレー好きだよね?」と聞いてみましょう。彼が「好き」と答えたら「ではラーメンは?それともお寿司は?」と、テンポよく返して、最後に「じゃあ私のことは?」と、ユーモラスに問うといいでしょう。このような軽い調子の会話に、彼も無意識に流され「好き」と口にする可能性があります。ふざけて問うシャイな彼に対するアプローチ方法として、ふざけた雰囲気で「好き?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.