恋愛情報『「遊びの子には無理!」男性が本命にしかしない行動』

2024年2月24日 17:30

「遊びの子には無理!」男性が本命にしかしない行動

「遊びの子には無理!」男性が本命にしかしない行動恋愛中に相手の感情や考え方を探るのは一苦労ですよね。そこで重要なのが、ふとした言動心から女性への感情を読み取ることです。今回は、男性が「本命の彼女」にだけ見せる行動を紹介します。これらの特徴が当てはまったなら、彼は真剣にあなたとの関係を思っているのかもしれませんね。
男心を探る! 「彼女だけに見せる」本気の行動
曖昧な状況にしない男性は本命の女性とはいったい何かをはっきり決めようとします。例えば、あなたとの関係性を情緒的に漠然とした状況にはしないでしょう。彼が一緒にいることを望むという発言をしているかどうか確認してみてください。結婚を前向きに考える男性が結婚を前向きに考え始めるのは、彼があなたを本当に好きだという証拠です。
「まだ結婚は考えられない」と言っていた男性でも「好きな女性ができたら、僕も結婚を考えるようになった」と言うこともあります。あなたとの結婚を真剣に考えている男性は「好きな人ができたから結婚を考えようと思っている」「仕事が落ち着いてきたから結婚もいいかもしれない」といったポジティブなコメントが増えるかもしれません。断る際には代案を提案する「来週の日曜日、時間がある?」と誘った際に、簡単に「その日は僕、予定があるから無理」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.