恋愛情報『「キュン死します。」彼の心をくすぐる!デートでドキドキさせる瞬間』

2024年2月24日 12:30

「キュン死します。」彼の心をくすぐる!デートでドキドキさせる瞬間

「キュン死します。」彼の心をくすぐる!デートでドキドキさせる瞬間異性とのデートと言えば、心が高鳴り、期待と緊張感が混ざり合う時間ですよね。でも、それは男性も同じなんです。実は彼らもデートの中で特定の瞬間にドキドキするのです。今回は、その中でも特に「テンションが高まる瞬間」を3つピックアップしてみました。
「キュン死します。」彼の心をくすぐる!デートでドキドキさせる瞬間
突然の腕組み・手つなぎ「ふと、彼女から腕を組むなんてされると、ついドキドキしますね」(29歳/男性)男性は予想外の行動に弱い傾向があるようです。好意を抱く女性に身に触れられるのは、彼らにとっては何よりうれしい瞬間でしょう。その触れ合いが、彼らの心をさらにふるわせてくれるでしょう。一瞬のスキにその心をつかんでしまうでしょう♡肩にもたれかかる瞬間「映画鑑賞中に彼女がうとうとして、肩にもたれてきたときに、わくわくしました。
気づいていたけど、彼女に気づかないふりをして、そのまま動かずにいました」(26歳/男性)これは漫画や映画のロマンチックなシーンと似ていますね。彼女が眠っている無防備な瞬間を見ると、それがまた男性の心をくすぐるポイント。彼女に依存されることが喜びと感じる方々には、最適なアプローチでしょう♡女性の自宅に招かれるとき「一人暮らしの女性の家は、男性にとっては立ち入り禁止のエリア。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.