恋愛情報『「誰にも渡したくない!」彼があなただけを見つめる【嫉妬を引き立てる秘策】』

2024年2月24日 07:30

「誰にも渡したくない!」彼があなただけを見つめる【嫉妬を引き立てる秘策】

「誰にも渡したくない!」彼があなただけを見つめる【嫉妬を引き立てる秘策】長引く片思い、彼に自分の気持ちを理解してもらうのはなかなか難しい状況もありますよね。そんなとき、意外な手段で彼を振り向かせる方法があります。それは、彼の嫉妬心を呼び覚ますこと。何もないところから独占欲を見つけ出し、それをきっかけにあなたに気づいてもらうのです。今回は、男性を自然と嫉妬させ、あなたに目を向けさせるテクニックをお伝えします。
「誰にも渡したくない!」彼があなただけを見つめる【嫉妬を引き立てる秘策】
ツンデレテクニックで心を揺さぶる「ツンデレの醍醐味は、デレからツンへの急なギャップ。そのギャップに心を奪われる男性は多いと思います。逆に、ツンばかりを意識しすぎていると、そのギャップが感じられないのが難点。
だから予想外の瞬間にツンを見せられると、その落差が男性を揺さぶると思います」(29歳/女性)このテクニックは、思わぬ瞬間にツンを見せる方法です。平常時は自分の気持ちを隠さずに表現し、突如として冷たくする、それがこのテクニックのポイント。そのギャップが、彼を突き動かすきっかけになるかもしれませんね。親しい男性との交友を見せつける「他の男性と仲よくして、その存在を周囲に知らせるだけで、嫉妬心を起こせることができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.