恋愛情報『きみに決めた…♡!“結婚”を覚悟した男性が見せる行動』

2024年2月26日 14:00

きみに決めた…♡!“結婚”を覚悟した男性が見せる行動

きみに決めた…♡!“結婚”を覚悟した男性が見せる行動結婚を視野に入れるほどの「特別な彼女」と出会ったとき、男性の行動は顕著に変化します。自分でも予想にしなかった「愛情表現」が次々と自然にあふれ出るのだそう。そこで今回は「特別な彼女ができた男性が実際に行う行動」について深堀してみました。彼の行動にどのような違いが見られるのでしょうか?
きみに決めた…♡!“結婚”を覚悟した男性が見せる行動
[nextpage title="_|0nmmv0ja`0nuՍ"]頻繁に会いたがる「やはり本命の彼女とは頻繁に会いたい。デートを申し込むのはもちろん、もしすぐに会えないようなら、同棲するよう提案するかもしれません」(30歳/男性)特別な彼女とは、なるべく一緒にすごしたい。とはいえ、突然呼び出すことはせず、彼女のスケジュールに合わせたデートを提案します。たとえすぐに会えなくても「それなら別れよう」とはならず、必ず他の対策を考えるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.