恋愛情報『事実、モテるんです。男性を虜にする“オトナ女子”の特徴』

2024年2月26日 12:30

事実、モテるんです。男性を虜にする“オトナ女子”の特徴

事実、モテるんです。男性を虜にする“オトナ女子”の特徴実は成熟した女性が男性の心を引きつけることは多くあります。この魅力は、外見だけに留まらず、内面からの魅力が多いようです。今回は、男性から見た「大人の女性の魅力」について紹介します。素敵な大人の女性になるための参考に、ぜひこちらを読んでみてください。
事実、モテるんです。男性を虜にする“オトナ女子”の特徴
品格と平穏さがある「彼女が話すとき、そのトーンは常に落ち着いています。笑い方も上品で美しいです」 (27歳/男性)「彼女は聞き上手で、一緒に話していてとても楽しい。自分のことをあまり語らないので、彼女についてもっと知りたいと思いますね 」(26歳/男性)女性の色気が落ち着きの中から現れると思われていることも。
ゆっくりと会話を進め、動作には細心の注意を払うことが大切です。自分のことをペラペラ話さず、適度に見せることで、彼に「もっと知りたい」と思わせることができるでしょう。その美しさは自然体「彼女が隣に座ると、とてもいい匂いがします」(28歳/男性)「濃い化粧よりも、ナチュラルメイクで肌がきれいな人が好き。プルンとした唇が魅力的です」(23歳/男性)成熟した女性というと、多くの人が濃い化粧を思い浮かべるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.