恋愛情報『「ごめん、冷めた。」「なぜ?」彼が原因不明で急に冷たくなった理由とは?』

2024年2月24日 19:30

「ごめん、冷めた。」「なぜ?」彼が原因不明で急に冷たくなった理由とは?

「ごめん、冷めた。」「なぜ?」彼が原因不明で急に冷たくなった理由とは?デートも重ねて、いい雰囲気が漂っていたはずなのに、突然彼からの返信が遅くなり、2日間も返事がないまま。そのような状況に陥っただけで、理由がわからず不安でしかたがないでしょう。そこで、今回は、彼が一変して冷たい態度に出る理由をいくつか紹介します。彼たちの意図はいったい何なのでしょうか?
イイ感じだったのに…男性が「急にそっけなくなる」理由とは?
あなたの行動にドン引き「彼女がかつての恋人へ復讐行為をしたという話を聞かされ、しかもそ復讐の内容が恐ろしくて『この子と一緒になるのは危険かも』と思って距離を置きました」(30歳/男性)彼が「いい子だな…」と感じつつも、あなたの恐ろしい一面を暴露されてしまったら、多くの男性は敬遠するでしょう。「これは道徳的に大丈夫か?」と彼が疑問に感じるようなエピソードは、口外しない方が無難かもしれません。忙しさに追われている「仕事が忙しいと、LINEの返信は二の次になってしまいます」(28歳/男性)仕事で多忙を極めているときには、連絡取り合いそのものが後回しになる男性も珍しくありません。一気に冷たくなった彼ですが、特に問題が無いのであれば、ただ仕事が忙しいだけかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.