恋愛情報『信じちゃダメ!遊び目的の男性からの【LINEメッセージ】とは』

2024年2月24日 18:30

信じちゃダメ!遊び目的の男性からの【LINEメッセージ】とは

信じちゃダメ!遊び目的の男性からの【LINEメッセージ】とは男性からドキドキするようなLINEが届いたら、誰だってうれしくなりますよね。でも、その背後に遊び目的しかない男性である可能性を考慮に入れたことはありますか?今回は、遊び目的の男性が頻繁に送るであろうLINEの内容を紹介します。ぜひ、ご自身が受け取っているLINEと照らし合わせてみてくださいね。
信じちゃダメ!遊び目的の男性からの【LINEメッセージ】とは
褒め言葉ばかりを使う「『いつもかわいいね』とLINEで褒める男性がいました。彼は本当に遊び好きの人でした。多くの女性に同じように『かわいいね』と言って、自分を気に入らせようとしていたようです」(26歳/女性)自分に対して褒める男性に魅力を感じる女性は多いと思います。ですが、そういう男性には警戒が必要かもしれません。多くの女性が喜ぶポイントを理解していたり、ほかの女性にも同様の言葉をかけている可能性があります。
感謝してしまいそうな場面ですが、彼が突然の褒め言葉を投げかけたとき、その背後に何があるのかを理解すべきかもしれません。突然のお誘い「彼から常に急な誘いばかりがあり、彼が好きだったのでいつもその誘いに応じていました。ですが、後から知りましたが、彼の飲み会では女性が必ず誘われていたそうで、いつも遊びまくっている人だったようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.