恋愛情報『「ずっと大事にします」男性が“結婚”を決断する3つの瞬間』

2024年2月26日 19:30

「ずっと大事にします」男性が“結婚”を決断する3つの瞬間

「ずっと大事にします」男性が“結婚”を決断する3つの瞬間たくさんの恋愛を経て結婚を考え始めたり、結婚適齢期になり急に「結婚」が頭をよぎったりすることもあるでしょう。ですが、自分だけが結婚に向けて考えていても、結婚には至らないものです。だからこそ、男性が心の中で「結婚を決断した」と感じた瞬間を知ることが重要となります。そこで、今回は、結婚を決意した男性たちに、その瞬間について聞いてみました。
「ずっと大事にします」男性が“結婚”を決断する3つの瞬間
[nextpage title="lze0nw0o"]小さな気遣いに感動したとき「仕事で心が折れそうな一日だったんです。そんなとき、彼女がいつの間にかおつまみとお酒を用意して僕の家を訪ねてきたんです。彼女は僕の悩みを問いただすことなく、ただ一緒にすごしてくれるだけ。その一見ささやかな行動が、励ましとなり、彼女と一生を共にしたいと感じました」(35歳/男性)「結婚」は二人で力を合わせて生きていくことであり、そのためには相手を思いやる気持ちが必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.