恋愛情報『【彼の印象に残る!】効果絶大の“さりげな”アピールとは?』

2024年2月26日 18:30

【彼の印象に残る!】効果絶大の“さりげな”アピールとは?

【彼の印象に残る!】効果絶大の“さりげな”アピールとは?男性に興味があるとき、自己主張しすぎず、でも、気持ちが伝わるような恋愛アピールが理想的ですよね。特に周囲の目が気になる場面では、無駄に目立つより、彼だけに伝わる絶妙なアピールを使いたいですよね。今回は、彼に気持ちを伝える繊細なテクニックについて見てみましょう。
【彼の印象に残る!】効果絶大の“さりげな”アピールとは?
「予定が開いてるんですよ…」「何も予定がない…」と発言するのは、効果的なアピールとなるでしょう。ですが、この言葉で大事なのは、タイミング。例えば、クリスマスや誕生日、花火大会などの特別なイベントや、ゴールデンウィーク、年末年始などの長期休暇期間などがそのタイミングです。これらのイベントが近づくと「何か予定ありますか?」と聞かれることもおそらく多いでしょう。そのときに「実は何も予定がないんですよ…」と返すと、警戒心を持たずに彼にアピールすることができます。
「それ、羨ましいです…」次に、さりげなくアピールするための言葉として「それ、羨ましい…」を使うといいでしょう。男性がいるグループでの会話の中で、誰かが自分の最近の恋愛エピソードを話しているときに特に効果的です。このとき「それ、羨ましい…」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.