恋愛情報『結婚する前までは“浮気絶対NG派”だったのに…職場でW浮気中!?⇒騙されないで…遊び人男性が言いがちな【甘い言葉】』

2024年2月22日 11:00

結婚する前までは“浮気絶対NG派”だったのに…職場でW浮気中!?⇒騙されないで…遊び人男性が言いがちな【甘い言葉】

結婚する前までは“浮気絶対NG派”だったのに…職場でW浮気中!?正直「脈あり」と感じながらも、なぜか、なかなか告白してくれない男性たち。それは、もしかしたら遊び人の可能性もあるかもしれません。今回は、遊び人男性が口にする「甘い言葉」を4つピックアップします。
結婚する前までは“浮気絶対NG派”だったのに…職場でW浮気中!?⇒騙されないで…遊び人男性が言いがちな【甘い言葉】
「君みたいな子、初めてだよ」「学生時代は『楽しみたい』という気持ちが強くて、それなりの方法で女の子を楽しませていました。『君のような子は初めてだよ』という言葉をいろいろな人に言いましたね」(27歳/男性)これは遊び人がよく使うテクニックでもあります。いったい何人に言っているのか、心当たりがないか確認してみましょう。「ねえ、僕らって相性がいいよね」「『相性がいい』っていう表現は、僕もよく使うよ。初対面の人に対しても、この一言で一気に距離が縮まるし、デートに誘う成功率も上がるね」(29歳/男性)「相性がいい」という言葉には、はっきりとした基準がありません。
そこに罠があり、女性が男性に心を許す前に、その言葉を受け入れてしまうのです。「君のこと、もっと深く知りたいな」「家に女の子を誘うとき、相手の警戒心が見えるときには『君のこと、もっと知りたい』って言います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.