恋愛情報『夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のメッセージ!?⇒絶対付き合っちゃダメ!「隠れ地雷男性」の特徴』

2024年2月23日 17:00

夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のメッセージ!?⇒絶対付き合っちゃダメ!「隠れ地雷男性」の特徴

絶対付き合っちゃダメ!「隠れ地雷男性」の特徴見た目とは裏腹に、本当の姿を持つ男性には要注意が必要です。今回は付き合わないほうがいい男性の特徴を紹介します。
夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のメッセージ!?⇒絶対付き合っちゃダメ!「隠れ地雷男性」の特徴
名言や格言が多い「元カレが何かと名言を振りかざす男性。当時は魅力的に感じたものの、実際は空疎な言葉だった。彼との関係はプレッシャーだけが残った」(27歳)たまにならいいですが、頻繁に名言を口にする男性には注意が必要です。決して言行一致しているとは限らず、実際に行動で示すことができる人かを見極めることが大切でしょう。自己正当化が多い「何かと、自分を正当化する男性。例えば『タバコをやめられないのはストレスがたまるから』など。
このような人は成長しない可能性が高い」(31歳)常に自己正当化する人は、論理的ではない言い訳をして、疲れさせる可能性があります。無駄なストレスを避けるためにも気をつけましょう。男女平等にこだわりすぎる「専業主婦やパート勤めの女性に対して厳しい元カレ。『男女平等が当たり前だから、女性も働くべきだ』と主張してきた。結果、価値観が合わずに別れた」(33歳)男女平等は素晴らしい考え方ですが、実際には達成が難しいこともあります。女性に対して厳しい男性との結婚は、将来的に問題を抱える可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.