恋愛情報『一緒に旅行する親友グループの『写真を絶対に見せない』彼女…⇒男性が「もう無理…」と思う女性の特徴』

2024年2月23日 11:00

一緒に旅行する親友グループの『写真を絶対に見せない』彼女…⇒男性が「もう無理…」と思う女性の特徴

男性が「もう無理…」と思う女性の特徴過度に依存しすぎると嫌だと感じる男性もいるようです。親切さに甘えすぎると、そのうちうんざりされるかもしれません。ここでは、男性が気持ちを切ってしまいたくなる女性の特徴を紹介します。
一緒に旅行する親友グループの『写真を絶対に見せない』彼女…⇒男性が「もう無理…」と思う女性の特徴
[nextpage title="R0n^ g0b0W0d0Q0f0W0~0F"]自分の希望を押しつけてしまう「自分の理想の未来が決まっていた元カノがいました。26歳までに結婚し、30歳までには子どもが2人、高級マンションに住み、週末はレストラン、年に2回は旅行と。しかし、私の収入では無理で『それは違うよ』となりました」(29歳)恋愛や結婚にはお互いが関わっており、すべてが計画通りに進むとは限りません。片方の都合だけで行動するのはよくありません。自分の理想や条件だけではなく、まずは彼の性格や相性を重視することをおすすめします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.